Rue du Chat Qui Danse
K's PARTY!の別館、kirikoの毎日を綴っています

デニッシュ食パン
とっても久しぶりの更新。
・・・はいすみません、元気です!

デニッシュ食パンを作りました。
焼いてる途中からめっちゃバターのいい香り。

13407091_10209125385992794_6071697125050150833_n.jpg

賞味期限ギリギリのバター消費で作ったんだけど、たまにはいいね。
カロリー高いけど、おいしいから許そう(^o^)




花盛り
夫ちゃんが部署異動で花束をたくさんもらってきました。

12920482_10208508782098082_240945568929613188_n.jpg

アレンジは、あまりにぎゅうぎゅうにさしてあったので、バラしてからそれぞれコップに。

12494764_10208508782298087_4244796771233883728_n.jpg

毎日のようにいただくので、部屋中花盛りです。

12321371_10208548212363814_6957354565042214326_n.jpg

ぜんぶ、夫ちゃんのイメージの色で作ってくれてるらしいのです。
カラフルなイメージ???

12936710_10208591972257784_9128054823450223949_n.jpg

なにげに、お花とお酒です(^o^)




夜の盛岡でハシゴ酒
久しぶりに再会したお友達夫婦と飲んできました。

2人とも久しぶりで、話はつきないつきない!!
菜園のクッチーナでベアレンつきのコースをたらふくいただいて、大通りのボチカでワインを。

10262202_10208465385093184_3690959278133749555_n.jpg

そして、やっぱり翌日は二日酔い(@_@)いつまでたっても学習しないわたしです。
でも、楽しかったから良いのだ~。





