Rue du Chat Qui Danse
K's PARTY!の別館、kirikoの毎日を綴っています

夜の盛岡でハシゴ酒
久しぶりに再会したお友達夫婦と飲んできました。

2人とも久しぶりで、話はつきないつきない!!
菜園のクッチーナでベアレンつきのコースをたらふくいただいて、大通りのボチカでワインを。

10262202_10208465385093184_3690959278133749555_n.jpg

そして、やっぱり翌日は二日酔い(@_@)いつまでたっても学習しないわたしです。
でも、楽しかったから良いのだ~。



ライ麦ビールで乾杯!
大好きなベアレンのライ麦ビールが解禁!ということで早速飲みに。

いろんな季節ビールの中で、いちばん好きなビールです。

image.jpeg

解禁当日、ライ麦まみれになって帰ってきましたよ。

今年も美味しかった!!



チャーリーズ・バーでカンパイ!
アイスアリーナへフィギュアスケートを観に行き、帰りにチャーリーズ・バー。

1936537_10207893808324122_2762286360269940018_n.jpg

久しぶりだったけど、うなるほど美味しい(^^)

美味しいものと美味しいお酒があればこの世は天国!って番組あったな。
そのとおりだと思うわ!




ワイン会で美味しいひととき
お友達とワイン会に参加してきました。

はじめてのお店、リストランテ・シカザワさんです。

12243123_10207564771978419_3550425829148291702_n.jpg

とても丁寧なお料理と、日本を含めた各国の新酒を楽しみました。

旅好きのみなさんとのお話もとっても楽しく、すてきなひとときでした。



コラボドーナツ♪
シルバーウイークの収穫!

これでしょうかね??

12004101_10207221091866631_379583752193929757_n.jpg

コンサート帰りのみなさん、たくさん手に持って新幹線に乗ってらっしゃいましたよ~。





