Rue du Chat Qui Danse
K's PARTY!の別館、kirikoの毎日を綴っています
スポンサーサイト

スキップで楽しむ神戸!
11月25日から12月2日まで神戸に帰省していました。

とんでもなく久しぶりの更新です。
ハイ、元気にしておりました・・・(^^;

写真がいっぱいあるので、まずは11月の神戸帰省のことを。

コンサート参加のため、神戸に帰ってきましたよ。
まずは、夜まで時間があるので、USJへ。

IMG_2459.jpg

雨もよいだったので、空いてて歩きやすかった!
でも、ハリーポッターだけは160分待ち。
さっさとあきらめて、シングルライダーでいろいろ楽しみました。

そして、本日のメインイベントはこちら。

IMG_2463.jpg

たっぷり3時間楽しみました、ありがとう(^^)

翌日は、お友達と姫路城へ。

IMG_2482.jpg

白すぎるにもほどがあると言われてたけど、白さが落ち着いてきたように感じます。
平日にもかかわらず、たいへんな人出でした。
スタッフの人のさばき方が丁寧で早くてすごいなぁと。

お昼は、穴子づくし。美味しくて、お腹いっぱい(^^)

夜は、家族とチーズフォンデュ。

IMG_2490.jpg

三ノ宮に寄って、ビゴのバゲットを買ってきました。
母のは、プチトマトといちごも入ってるんですよ。

スキップで楽しむ神戸・・・続きます。




スポンサーサイト



