Rue du Chat Qui Danse
K's PARTY!の別館、kirikoの毎日を綴っています

神戸カテゴリ作りました
4月19日から24日まで神戸に帰省していました。

DSCN7451.jpg

旅カテゴリに書こうかと思いましたが、帰省は旅ではないですね。

なので、神戸カテゴリを作ってみましたよ。

tmp_photo.jpg

投稿の合間に神戸(帰省中)ネタも挟んでいきますね。

DSCN7336.jpg

初夏のはずの神戸は、けっこう寒かったです・・・。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://anexkiriko.blog40.fc2.com/tb.php/20-86d6c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

