Rue du Chat Qui Danse
K's PARTY!の別館、kirikoの毎日を綴っています

姫路おでんとバースデイケーキ
9月3日から9日まで神戸に帰省していました。

雨が降って霧が出て来て、玄関をあけるとまるで水墨画のような景色。

IMG_0288.jpg

お友達に会うために、姫路へ。

新快速でびゅーんと快適なプチ旅です。

IMG_0298.jpg

官兵衛で盛り上がっています。

お友達と一緒に、すごく興味があった「姫路おでん」を食べに行きました。
生姜醤油につけていただく、姫路のご当地グルメです。
これ、なかなかおもしろい味!おうちでもやってみようっと。

いっぱい喋って、楽しい再会でした、ありがとう。

きょうはママさんのバースデイなので、帰りに御影のダニエルへ。
予約していたベースデイケーキをとりに行くのです。
ここ、すごく有名になっても、地元らしさが変わらないので大好き~。

IMG_0307.jpg

もう、うっとりするおいしさです。
フルーツも、軽くキャラメリゼしてあるんです。
御影界隈おそるべし!

ママ、お誕生日おめでとう~。
また来年も食べようね。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://anexkiriko.blog40.fc2.com/tb.php/61-97e1d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

