Rue du Chat Qui Danse
K's PARTY!の別館、kirikoの毎日を綴っています

福岡・小倉の旅~空から見る福岡~
9月25日から29日まで福岡・小倉を旅してきました。

いわて花巻空港から福岡空港へ、空から福岡に入るのは初めてです。

IMG_0619.jpg

福岡空港ってすごくマチナカにあるんですね、楽しい着陸でした。

博多から小倉までは、特急きらめきで移動。
車掌さんがきっぷの確認にまわってくるのが旅気分を高めてくれます。

小倉到着は夜。
さっそく街に出て、地元感たっぷりのよさげな居酒屋さんに。

im_0701.jpg

甘いお醤油でお刺身をいただき、歯ごたえのある親鶏の炭火焼き。
うーん、当たり!!とってもおいしかったです。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://anexkiriko.blog40.fc2.com/tb.php/68-02fef446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

