Rue du Chat Qui Danse
K's PARTY!の別館、kirikoの毎日を綴っています

週末のフランス旅行
週末、夫ちゃんと街におでかけ。

9月のお誕生日にお祝いしていなかったから・・・と、おいしいものを食べることに。

DSCN8621.jpg

お店は私チョイスのカジュアルフレンチ。
シャルキュトリーの盛り合わせです。

DSCN8623.jpg

そして、ワインで乾杯。

DSCN8625.jpg

とってもおいしい、ワインがすすみます~。

DSCN8626.jpg

いろいろいただきました。
もちろん、グラスですよ。

DSCN8629.jpg

自家製コンビーフ、こちらも絶品。

週末のプチフランス旅行のようでした。
また行きましょう、ありがとう。





