Rue du Chat Qui Danse
K's PARTY!の別館、kirikoの毎日を綴っています

福岡・小倉の旅~最後の夜は水炊き~
9月25日から29日まで福岡・小倉を旅してきました。

小倉最後の夜は、水炊きを食べに行きました。

IMG_0835.jpg

「うちょうてん」という、小さいお店ですが、雰囲気も良く店員さんも良い人柄です。
そして、なにより水炊きをはじめお料理が美味しい!!
スープは、濃厚で、一昨日いただいた博多のお店とはまったく違うもの。
それぞれに個性があるのですね。
こんどはぜひ水炊きクロールを楽しみたいです。

明日は、盛岡に帰ります。
もうすっかり寒くなっているんだろうなぁ・・・。






