Rue du Chat Qui Danse
K's PARTY!の別館、kirikoの毎日を綴っています

インフルエンザにご注意!
おひるごはん、肉っ!!!

00000222.jpg


なんで、こんなに肉肉しいかというと、一週間前にインフルエンザ発症し
体力が落ちたところ胃腸炎にもかかり、ダブルパンチで寝込んでおりました。

週末ずっと、ほぼ何も食べられず、きのうは食欲が戻ったけど
あまりに食べてなかったから、貧血でまったく動けず。

でもお腹は空くので「肉〜!肉〜!」言うてたら
夫ちゃんが仕事帰りにこんなにでっかいステーキ肉を買ってきてくれました(^◇^;)

というわけで、きょうのおひるごはんです。
これ食べたら完全復活するでしょう!!ぷぷっ。

予防接種も受けたし、神経質なほどうがい手洗いもしてたのに、なんでかなぁ。
まだまだ大流行のようですし、ほんまに辛いので
みなさんくれぐれも気をつけてくださいね。






