Rue du Chat Qui Danse
K's PARTY!の別館、kirikoの毎日を綴っています
スポンサーサイト

ブルーベリーの剪定
かなり出遅れ感がありますが、ブルーベリーの剪定をしました。

DSCN9477.jpg


ことしは、かなりの花芽がついていたので、思い切って1/5くらいに減らしてみました。
こんなに切っちゃっていいかな・・・とびくびくしたけど。

花芽が動き出す前に施肥もしなくちゃ!

さぁ、夏には甘くて大きな実をつけてくれるかな??



スポンサーサイト



