Rue du Chat Qui Danse
K's PARTY!の別館、kirikoの毎日を綴っています
スポンサーサイト

クイーン・エリザベス号
3月16日から24日まで神戸に帰省していました。

神戸港にクイーン・エリザベス号が入港しました。
大きな客船は、中突堤に着港するのですが、近くからだと客船全体が見えないんですね。
・・・なので、メリケンからのクルーズ船に乗って船上から観ることに。

image2.jpg

出発です。
直前まで降っていた雨も止みました。

image11.jpg

40分のクルーズ後半、中突堤の近くまできました。
あまりに巨大な客船、巨大すぎて写真じゃ大きさがわかりませんね。

image13.jpg

大きなマンションが横にずらーっと並んでいる感じです。
ぜんぶ客室なんですね。
すてきなご夫婦が、ずっとバルコニーからこちらに手を振っていました。

DSCN9622.jpg

クイーン・エリザベス号。

一緒に行ったお友達も大興奮。
クルーズ船から観ることができてよかったです。
また神戸に寄ってね。




スポンサーサイト



